イベント情報

        
** **
                        
   
 
         

姫街道アートギャラリー

カテゴリー │イベント

姫街道アートギャラリー

今年はお天気も良く太陽 お姫様見るお客さんでいっぱいびっくり

姫街道アートギャラリー

田園空間で出店している ひなママさんの所に遊びに行ってきました♪
かわいい柄の布でいろいろ作ってありましたキラキラ

姫街道アートギャラリー

竹内工芸では、まるい園さんのお茶が飲めます注目

お菓子は・・・
「花鼓」さんの和菓子付(都まんじゅう・中田島・お団子)
「かじや」さんのみそまんもありますよぉ~

お友達は、無理言って・・・勝手にスペシャルって言って全種類食べてました涙
数に限りがります汗

売り切れたらごめんなさいめそめそ


今日は、ハギレをお求めのお客様が多かったびっくり
一番遠い場所なんですが汗みなさん一番に来てくれます
ありがとうございましたパー

応援ヨロシクなのじゃ

同じカテゴリー(イベント)の記事
BonBonFes
BonBonFes(2017-05-05 11:18)

5月5日 出店します
5月5日 出店します(2017-04-28 12:28)

ほそえ姫市 夜市
ほそえ姫市 夜市(2016-08-18 15:27)

姫様道中♪
姫様道中♪(2014-04-08 22:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫街道アートギャラリー
    コメント(0)