イベント情報

        
** **
                        
   
 
         

いろんなイベントに行ってました♪

カテゴリー │イベント

いろんなイベントに行ってました♪

ゆりの木通り手作り品バザール

こちらでは「まるい園」のお手伝い

いろんなイベントに行ってました♪ いろんなイベントに行ってました♪

知り合いのお店 あっ!という間に売り切れちゃうから・・・
急いで写真撮らないと  ちょっと遅かったけど


いろんなイベントに行ってました♪  いろんなイベントに行ってました♪

遠くから来てくれたお友達にプレゼント♪  サツマイモチップ
たくさんお友達来て楽しかったぁ~

いろんなイベントに行ってました♪

家康君 大人気でしたねぇ~


日曜日は 台風の影響で中止になっちゃったえーん

・・・という事は 行けるスタコラ

「遠州バザール」

いろんなイベントに行ってました♪  いろんなイベントに行ってました♪

目的は スィーツ♪ お友達のハニココちゃんは 完売っ!
あっ!食べたかった浜北のケーキ屋さん発見っ! 美味しかったねぇ~

いろんなイベントに行ってました♪

コグマちゃんのグラノーラが バーになってた 買でしょう!

スィーツグランプリは ハニココちゃんでした おめでとうくす玉
美味しいもんね わかるぅ~

2階の雑貨屋さんは かわいい雑貨いっぱい 楽しいっ!
お気に入りの TOU56さんにも会えてよかった この前買っちゃったから 今回は見るだけでした

お友達の雑貨屋さんで ピアスの注文してきちゃいました あはは

次回は 姫市です♪ ふれあい祭り と一緒に開催なので 姫市にも遊びにきてくださぁ~い










同じカテゴリー(イベント)の記事
BonBonFes
BonBonFes(2017-05-05 11:18)

5月5日 出店します
5月5日 出店します(2017-04-28 12:28)

ほそえ姫市 夜市
ほそえ姫市 夜市(2016-08-18 15:27)

姫様道中♪
姫様道中♪(2014-04-08 22:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんなイベントに行ってました♪
    コメント(0)